根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS パレスホテル東京 2−2 (千代田スイート)

<<   作成日時 : 2017/04/14 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

パレスホテル東京 2−2 (千代田スイート)
前々からいいなと思っていたパレスホテル東京、千代田スイートです、またまた一休でスイートにしては安いプランが出ていたので、ポチしてしまいました。
画像



部屋番号は2321(23F)
画像


画像



リビング、窓の面積が非常に広く、ビルの最上階なのでテラス側に天井がなく明るいです。
画像


画像


画像


画像


画像




リビングのTV(結構大きい)
画像


テーブルの上のウエルカムフルーツと置物
画像


画像



寝室(右側の壁の裏がリビングになります)
画像


画像


TV(これもかなり大型)
画像


画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがスイーツですねぇ。テラスがあると、庭付きって感じですね。天気がよさそうで良かったですね。
nas-nas
2017/04/14 22:27
nas-nasさん、コメントありがとう。
最近は天気に恵まれています、天に感謝・感謝です。
なかなかホテル以外の話題に移れなくてすいません。
スカイラインV37の話題やりたいんですけど、できてません。時間ください、よろしく〜〜。
根なし日乗
2017/04/16 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パレスホテル東京 2−2 (千代田スイート) 根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる