根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS パレスホテル東京 2−1  

<<   作成日時 : 2017/04/08 10:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

パレスホテル東京 2−1
東京には外資系の高級ホテルが多いですが、今回は伝統のある日本資本のホテル、
パレスホテル東京です(利用日は2017年3月上旬)
皇居前に建つ左側の建物がパレスホテル東京です(写真は2年前のもの)
画像


利用したのは、最上階23階の2321、上の写真の左上のほう。
画像


画像


ロビーのお花
画像



1Fロビーの様子
画像


画像




目の前は皇居のお堀が見えます。
画像


画像


それで、19Fにあるクラブラウンジでチェックイン
飲み物とケーキなどをいただきます。
画像


画像


画像



綺麗なディスプレイの数々
画像


画像


画像


画像


画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この辺は今頃桜がキレイですかね。1枚目の車は根なしさんのV36?
nas-nas
2017/04/08 21:47
根なし日乗さんへ、こんばんは♪
ロビーのお花、カラーですね。
カラーは好きな花です。うちの庭にも植えています。
変わった形のティーポットが並んでいて目にとまりました。
外国のお客さんが多いのですね。
和菓子の説明、面白いです。
餡子のこと、sweet bean-pasteというのですね。
水饅頭は岐阜が有名。
観光地のあちこちで、水にプカプカ浮いているのを見かけました。
nas-nas さんのブログで、郡上八幡を載せておられましたが水のきれいなところです。
皇居のお堀や緑、外国の人は日本の風景を満喫されることでしょうね。
ぽんねえ♪
2017/04/10 21:56
nas-nasさん、こんにちは、今年は雨が多くて桜の見頃と休みがあわず、桜は今年はあきらめるか。
この辺も桜、キレイでV37スカイラインと桜の写真、撮れればよかったんですけど。

写真のV36はそのとおり。私のV37の前の車です。
根なし日乗
2017/04/11 13:41
ぽんねえ♪さん、こんにちは、さすが、お花詳しいですね、こっちは全然わかりません、ただ綺麗だな〜と思うだけです。
このホテル、そのとおり、外国人のお客さんが多いです。
ここまで、和菓子の説明を英語で解説してあるのは珍しいと思います、読むとおもしろいですよね、
このクラブラウンジのお菓子、とても美味しいです、あとサービスのおねえさん方、全員綺麗な方々ばかりで、居心地最高です、連れはそれは良かったはね〜と言っておりました(汗)。
根なし日乗
2017/04/11 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
パレスホテル東京 2−1   根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる