根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ペニンシュラ東京 8 (デラックススイート)

<<   作成日時 : 2017/03/21 13:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ザ・ペニンシュラ東京 8 (デラックススイート)
少し遅い昼食はホテル内のヘイフンテラスで(広東料理)
店内は蘇州古典庭園の雰囲気をつくっているそうです。
香港資本のホテルなので、このお店は東京でも有名な広東料理店です。
画像


画像


コースで5品ぐらい出ました。
画像


画像


画像


焼きそば、高級店で食べるとなんか違うと感じるのは錯覚だと思います。
画像



中国料理店でよく出てくるピーナッツを甘くして揚げたおつまみ。
画像



外の様子、
画像



本格的な中国茶
画像


今回も美味しいものをたくさん食べて満足、満足。

ザ・ペニンシュラ東京 終わり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくし中国に行って初めて知りましたけど、向こうではお茶じゃなくて、お湯が出てくるんですよ?知ってました?あと、水とかコーラとか氷を入れて冷たくして飲むという習慣がないんです。頼まないと氷有りません。
nas-nas
2017/03/21 22:28
へ〜、そうなんだ、中国茶を頼むと多分、料金が発生するのかも?
氷、夏もそうなんですかね?、でも夏はお店の中はギンギンに冷房をかけているのを覚えているので、氷なしでもいいのかな。
根なし日乗
2017/03/22 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ペニンシュラ東京 8 (デラックススイート) 根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる