根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ペニンシュラ東京 7 (デラックススイート)

<<   作成日時 : 2017/03/11 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ザ・ペニンシュラ東京 7 (デラックススイート)
館内の美術品など
ペニンシュラ東京の館内に有る美術品の本が部屋にありました、作品と作者などの解説がしてありました。
画像


実際の美術品(3点とも1Fの客室へのエレベータホールのもの
画像


画像


画像



19Fのエレベーターホール
画像



利用した部屋にあった美術品
画像


画像


捜せばいくらでもあるような感じ、美術館みたいでした。


香港のペニンシュラホテルの昔の写真(このビルは今でもあります。
画像



続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あたくしは安いホテルしか泊ったことないですが、よくこういうオブジェが飾ってありますね。でも、たいてい意味不明です。(汗)
nas-nas
2017/03/11 23:09
そうですよね、我々レベルの頭では意味不明ですね(失礼)
まぁ、雰囲気だけでも楽しめればいいのでは。
根なし日乗
2017/03/13 10:34
根なし日乗さん、こんにちは♪
ぽんねえ♪は、少々?屁理屈女なので
ん?
何か意味があるはず!と探すのが好きです。
特にライトアップされているものには
影が気になって興味を持ちます。
三枚めの写真など、花瓶?のフチのギザギザの影も含めて
芸術だなぁ〜と感じます。
アミアミの作品、(7枚目)
網目模様の影がどこかに出来ていたハズと
一人で思い込んでいます。(笑)
ぽんねえ♪には見る機会がないものだと思うので、
楽しめました。
ぽんねえ♪
2017/03/15 15:39
ぽんねえ♪さん、おはようございます。
楽しんでいただけて、うれしいです。
影ですが、6枚目の写真のように上からの証明が多いので、影が出にくいように思います、残念!
根なし日乗
2017/03/16 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ペニンシュラ東京 7 (デラックススイート) 根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる