根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ペニンシュラ東京 3 (デラックススイート)

<<   作成日時 : 2017/02/12 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ザ・ペニンシュラ東京 3 (デラックススイート)

寝室
写真では狭く見えますが結構広いです。
画像


画像


ベッド横にあるデスク
画像


女性にはうれしい超巨大なお化粧用の鏡
画像


全身用鏡の右の扉を開けるとクローゼツト(手前はホテルから借りたアイロン台)
画像


水まわり(カーテンを開けるとビューバスですが、建設中のビルが目の前です)
画像


シンクは左右合計2個
画像


画像


トイレ(別の場所にもう一つありました)
画像


シャワーブース
画像


超豪華な感じでした。

参考、部屋の配置図(ホームページから)
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがスイーツ、、、ト、、、広いですなぁ。泊ってみたいけど、寝るのもったいなさそう。合わせ鏡が吸い込まれそうで怖いですな。
nas-nas
2017/02/12 19:30
香港資本の名門ホテル系列なので、豪華さ満点でしたよ、
確かに広すぎですが、スイートの値段としては、少し安かったので、利用してしまいました。
根なし日乗
2017/02/13 13:35
根なし日乗さんへ、こんにちは♪
ごめんなさい
いつも豪華なホテルで、つい隅々まで見てしまいます。
多分、一生宿泊することはないと思うので
興味深々なのです。
で・・・超ウケてしまいました。
「ドロステ効果」の合わせ鏡の写真の中に
ドアから飛び出ている根なし日乗さんのカメラを持った手。
ガラス張りと鏡の中での写真は、撮りにくいですね。
いつもは、いいなぁ〜と羨ましくてため息がでますが、
今回は笑ってしまいました。
お茶目な、根なし日乗さんも素敵です。
ぽんねえ♪
2017/02/13 16:51
ぽんねえ♪さん、いつもありがとうございます。
けっこう大きな画素数で写しているので、拡大していただければ細かいところまで見えると思います。今回はどちら側も鏡でしたので、写しにくかったです。
手だけ出ているのチョット変でしたね。
根なし日乗
2017/02/15 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ペニンシュラ東京 3 (デラックススイート) 根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる