根なし日乗

アクセスカウンタ

zoom RSS ザ・ペニンシュラ東京 2 (デラックススイート)

<<   作成日時 : 2017/02/04 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ザ・ペニンシュラ東京 2 (デラックススイート)
室内(リビングルーム)
画像


上の写真の手前左側のデスク(仕事用のデスク、ここで仕事をする人がいるんですかね〜)
画像


同じく右側
画像


リビング奥の方のソファー
画像


手前のダイニングテーブル
画像


窓とは反対側の壁(黒いところを開けるとテレビ)
画像


リビングに有った望遠鏡(霞が関の官庁街のビルの中の部屋が覗けました)
画像


居心地最高のリビングでした、なるほど超高層よりもこれだけ目の前が解放的な景色だったら、このくらいの高さの方がいいかも(多分高さ80m位)


泊まった部屋番号(チョット見にくいですが、赤丸の部屋)
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都会の真ん中の部屋の中から星なんて見ないでしょう〜。怪しい望遠鏡・・・なんて考えてしまうあたくしが怪しい。(汗)
nas-nas
2017/02/04 22:46
根なし日乗さん、こんにちは♪
望遠鏡ずっと覗いてしまうかもしれません。(笑)
田舎に住んでいる者にとっては、すべての景色が珍しい(爆笑)
お部屋・・和風の感じもありますね。
仕事用のデスクの上のお茶のセットとか
ソファの前のテーブルには、苔でしょうか・・
オシャレですよね。
スミマセン・・興味津々で隅々まで見てしまいました(笑)
ぽんねえ♪
2017/02/05 12:51
nas-nas様こんにちは、望遠鏡、部屋の飾りなんでしょうけど、覘いてしまいます、 周りにはマンションとかはないので、大丈夫ですけど、怪しいですよね。
根なし日乗
2017/02/05 17:53
ぽんねえ♪さん、こんにちは、お部屋、和風な感じありましたよ、香港のペニンシュラホテルは派手な感じがありましたが、(泊まったことないけど、10年前にロビーに入ったことがある 笑)
ソファーの前のテーブルの上はそのとうり、苔の飾りでした、なるほど女性の目にはオシャレなんですね、連れもそんなこと言ってました、自分には全然わかりませんけど(笑)
根なし日乗
2017/02/05 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ザ・ペニンシュラ東京 2 (デラックススイート) 根なし日乗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる